シャーマニズムについて

近日! ネイティブアメリカン・ドラムを取り寄せます。

ドラムはシャーマニズムの中で特別な役割を持っています。
シャーマンを異界へと運ぶ乗り物です。

ドラムはシャーマンを運ぶ乗り物として考えられています。
ドラムの単調なリズムが、シャーマンを乗せて旅立ちます。

ドラムのリズムは、集中した空気を創り、シャーマンの意識を変容させ、スピリットの世界への旅を助けてくれます。

ドラムというこの原始的な楽器は、世界中で古くから用いられてきました。
そのリズムは、すべての生き物の鼓動と地球の鼓動を同調させます。
振動の中で、意識が集中していき明快なビジョンが訪れます。

スピリットの世界へと運んでくれる、この楽器はとても神聖なものです。

信頼のおける米国のドラム・メーカーからネイティブ・アメリカンドラムを取り寄せます。
今回のタイミングは、3月初旬。
2月末までにご連絡をいただけた方は、今回の発注に入れさせていただきます。

興味がおありな方は、メッセンジャーにてご連絡ください。
詳細をお伝えします。

コメント

  1. 門間尚子 より:

    はじめまして、宮城県仙台市在住の門間尚子と申します。
    中川レイ子さんのご紹介でご連絡を差し上げました。
    ネイティブ・アメリカンドラムをお願いできないでしょうか。
    お手続きなど、ご案内をいただけましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。
    門間 拝

    1. eagletribe より:

      門馬 様

      ご連絡をいただきありがとうございます。
      改めて近日中に詳細をご連絡させていただきます。
      どうぞ、よろしくお願いいたします。

      イーグルトライブ
      濱田 秀樹

コメントを残す

*